このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
メニュー
トップ
学校紹介
行事予定
学年のページ
部活動
スクールカウンセラー
PTA
警報発令情報
KOBE子ども情報局
いじめ防止基本方針(R3.4)
R3 夏季休業中の授業日について
登校許可書
インフルエンザによる欠席期間の報告書
部活動にかかる活動方針(R3.4)
学校評価
みんなの学習クラブ
今月の予定
4月の行事予定
4月行事予定 4.5.pdf
5月の行事予定
5月行事予定 4.5.pdf
カウンタ
ご覧になった方
名
いつも有馬中学校HPをご覧になってくださりありがとうございます。
オンライン状況
オンラインユーザー
1人
ログインユーザー
0人
登録ユーザー
25人
学校連絡先
所在地 〒651-1321
神戸市北区有野台7-18
TEL 078-981-5101
FAX 078-981-5548
神戸電鉄五社駅下車 東1,200m
著作権について
当サイトに掲載している文章や
写真などは神戸市立有馬中学校が
保有しています。
無断転載・使用は禁止させて
いただきます。
Copyright
©ARIMA
J.H.S.
All rights reserved.
新着情報
最新
5件
10件
20件
50件
100件
第77回入学式
日誌
トップページ
04/09 17:16
着任式
日誌
トップページ
04/09 17:06
令和3年度始業式
日誌
トップページ
04/08 20:16
離任式
日誌
トップページ
04/08 20:05
2年生球技大会
日誌
トップページ
03/24 18:16
お知らせ
タブレットドリル ログインはこちら
タブレットドリル サポート
《
お願い》
神戸市内において、新型コロナウイルス感染症患者発表の報告がありますので、
生徒や同居のご家族の方々において、発熱の症状や保健所に『濃厚接触者』と
言われた場合は、中学校にお申し出ください。
登校
証明書の提出が変更されました‼
従来は、インフルエンザに感染した場合は「登校許可書」を医療機関で記入
していただき、それを学校へ提出していただいていましたが、受診でインフル
エンザと診断された場合、
主治医に発症日と欠席期間を聞き
、「インフルエン
ザによる欠席期間の報告書」
に
保護者の方が必要事項を記入し
学校へ提出する
形に変更となりました。
詳細につきましては配布しております「感染症罹患時の提出書類について」を
必ずお読みください。また「インフルエンザによる欠席期間の報告書」および
その他の感染症(百日咳・はしか・おたふくかぜ・風疹・みずぼうそう・
プール熱)罹患の際の「登校許可書」はこのHPから印刷して利用してください。
学校からもお渡しすることもできます。
「家庭でできる健康チェック」登校時に記入し提出します。
家庭でできる健康チェック表 .pdf
男子制服 イトウ、女子制服 スメラ
体操服 西井ギャレックス 価格と連絡先
制服・体操服価格表.pdf
給食カレンダー
4月給食カレンダー.pdf
5月給食カレンダー.pdf
すぐーる保護者連絡の登録、欠席・遅刻連絡について
すぐーる 保護者連絡登録手順について.pdf
すぐーる 欠席・遅刻連絡機能の使い方.pdf
神戸市学習用パソコン貸与規定
https://www.city.kobe.lg.jp/documents/36255/gigapc_taiyokitei.pdf
こうべっ子悩み相談について
R2 こうべっ子悩み相談チラシ.pdf
ひょうごっ子SNS悩み相談について
R2 ひょうごっ子SNS悩み相談.pdf
携帯電話の学校内持ち込みについて
携帯持ち込み確認事項.pdf
携帯持ち込み申請書.pdf
新型コロナ感染症についての相談
神戸市専用健康相談窓口
☎ 322-6250 までご連絡ください。【24時間対応】
日誌
学校行事
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2021/02/03
3月行事予定
| by:
主担
3月行事予定をのせています。
給食がない日が、ありますので、各学年で確認を
よろしくお願いします。
3年生:3月12日(金)
1年生・2年生:3月17日(水)、18日(木)、24日(水)
12:45
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project