Welcome Our Web sight !

  

    

 

日誌

H29,30 八多中日誌 >> 記事詳細

2016/09/27

運動会が終わって

| by:担当
 9月23日(土)に運動会が終わったと思ったら、来週はもう中間考査。そして、その後には10月22日(土)の文化祭。今日から合唱練習も始まりました。中学生は忙しいです。

 さて、先日の幼小中合同運動会については、玉入れと組体操の写真しか紹介が出来ていませんでした。そこで今日は、中学生の競技・演技について、もう少しその様子をお知らせします。


 まずは「入場行進」からスタートです。好天に恵まれ、皆元気に一歩を踏み出しました。


 続いては、幼小中そろっての「はじめの体操」です。この後の競技・演技に備え、しっかり体を動かしました。


 そして、中学生の選抜選手による「短距離走」です。100mと170mの2種類の距離で競いました。


 これは幼小中による「玉入れ」です。前回は女子の競技を紹介したので、今回は男子のものを紹介します。


 これは、中学生選抜による「それいけファイト」。棒引きは見ている方も、思わず力が入ってしまいますね。


 これは、小4~中3選抜の「力を合わせて 八多フレンズ」です。今年は紅白に分かれて綱引きをしました。


 これは幼小中による「応援合戦」です。紅組も白組も、工夫を凝らした内容で、大いに盛り上がりました。


 そして、これは小4~中3の選抜選手による「スウェーデンリレー」。3年男子の走りは、さすがの大迫力でした。


 もちろん最後は「組体操」。今回は3段タワーが完成したところの写真です。この左側にもう一つあったのですが、カメラに収まりきらず残念。
17:07

アクセス

神戸電鉄道場南口駅より 
神姫バス三木行 
八多学校前下車すぐ
 

給食予約管理システム

QRコード

携帯用QRコード

 

著作権について

当サイトに掲載している文章や写真等については、神戸市立八多中学校が保有しています。無断転載・使用は禁止させていただきます。
Copyright © Hata J.H.S.
All rights reserved.