警報発令時について

  
       気象警報発令の際の登下校について

 
(1)「兵庫県南部」「阪神」、あるいは「神戸」に気象警報(大雨・洪水・暴風・暴風雪
     ・大雪警報)が発令中のときは、登校しないで自宅待機する。(ただし、「兵庫県
    南部」「阪神」地域に警報が発令されていても、「神戸市」が含まれていない場合
    は登校とする。)

  (2)午前7時までに警報が解除されたときは、通常通り授業を行います。

  (3)午前10時までに警報が解除されたときは昼食をすませて12:15までに登校し4.
     5.6校時の授業を行います。

     (給食を申し込んでいる生徒は、11:45までに登校し、教室で昼食をとっ  

      てください。)

  (4)午前10時現在でなお警報発令中であればその日は臨時休業とします。
     ただし、学校から指示があればそれに従ってください。

  (5)学校への問い合わせの電話はしないようにしてください。

  (6)テスト期間中に警報が発令された場合は(1)~(5)と同じ。
     また、翌日は予定通りの教科のテストを行い、休業となった日の教科は最終日
     の翌日に行います。

 ※気象警報が発令されなくても、通学に危険がある場合は保護者の方の判断で登校
   を見合わせ、そのうえで学校へその旨の連絡をして下さい。

    
 

学校連絡先

〒651-2273
神戸市西区糀台1丁目2番地
Tel 078-991-0026
Fax 078-991-2512
 
地図はコチラ
 

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。

iframe

カウンタ

COUNTER658114

著作権表記

当Webサイトにおける画像および文章等に関しましては
神戸市立櫨谷中学校の保有する著作物となります。

第三者による無断使用および無断転機等はご遠慮ください。