キャリアセンター >> 記事詳細

2019/12/13

進路ガイダンス

Tweet ThisSend to Facebook | by:Sociwa

令和元年12月13日(金)進路ガイダンスをおこないました。
就職希望者はキャリアガイダンス(神戸市主催)に参加しました。

  普段聞けない貴重な話をしていただきました。

  生徒達の考え方に良い刺激をもらうことができました。

進学希望は学校で進学ガイダンスをおこないました。

  各学年が全体会で大切な心構えを確認しました。

  学科別、学校別の貴重な話を聞くことができました。
今回の経験は生徒たちの今後の希望進路の実現において貴重なものとなりました。


19:06 | 報告事項

受験生・企業・教育関係の方へ

 RSS
進学先一覧
キャリアセンター
M:機械工学科 E:電気情報工学科 U:都市工学科 S:科学工学科 ※数字は最終進学先の数。()内は浪人。 全画面表示
就職先一覧
キャリアセンター
M:機械工学科 E:電気情報工学科 U:都市工学科 S:科学工学科 全画面表示
令和2年3月卒業生向けの通知について
キャリアセンター
事業所ならびに大学・専門学校等のご担当者様へ  平素は本校の進路指導につきまして、大変お世話になりありがとうございます。 また、今年度の3年生の就職・進学に関しまして、ご理解、ご支援を賜り誠にありがとうございます。  さて、いよい...
キャリア講話
キャリアセンター
消費者教育として「ローンとクレジットについて」講話をおこないました。 将来に向けての大切な内容で、詐欺にまで話が進みました。 卒業の進路は個々で違いますが、役立つものになりました。
キャリア講話(3年生)
キャリアセンター
生活設計・家計管理の講話をおこないました。 卒業後の生活にむけて勉強になりました。