この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
学習支援ツール「みんなの学習クラブ」
 
パソコンやタブレット、スマートフォンよりインターネットにアクセスし、学習プリントやアニメーションの解説を利用することができる
学習支援ツール「みんなの学習クラブ.タブレット」の個別配信が始まります。

学年、教科、教科書、単元を選んで自分のやりたい問題にチャレンジできます。
「マルチメ解説」を使うと、動画でくわしく説明してくれます。

個人ID・パスワードが配布されましたら、
下記のボタンをクリックして、ログイン画面よりログインして、ご活用ください。
ただいま準備中です!
 

2020年 創立50周年


  
 神戸市立小学校
Kobe City Nada Elementary School
 
アクセス数364287

フォトアルバム

現在作成されているフォトアルバムはありません。
学校日誌
灘小webNEWS >> 記事詳細

2019/11/09

やってみよう教室

Tweet ThisSend to Facebook | by:校長
2回目のやってみよう教室です。1年生の挑戦です。
ゼッケンをつけてチーム分け。みんなやる気マンマンです。
 
V字のバランス、なかなか難しいですね。                   クモのポーズ!
 
 クモからの片足あげ。ぐっと体に力が入ります。               こんなことも挑戦しました。
 
ボールやゼッケンを投げ、受け取ったり、手足にかけてとったりしました。    大股歩きやスキップ、手をぐるぐる回しながらも挑戦しました。
いろいろな動きをして、思いきり体全体を使いました。
11:07