神戸市中学校体育連盟       神戸市中体連HPへようこそ

 

剣道部日誌

剣道部
12345
2019/11/18

【剣道】R1兵庫県中学校剣道新人大会結果

Tweet ThisSend to Facebook | by:剣道部副部長
11月16日(土):個人戦、17日(日):団体戦がウィンク武道館で行われました。団体は男女とも加古川中学校が優勝しました。神戸地区では男子団体で東落合中学校が準優勝しました。県新人大会が終わり、夏の総体に向けてそれぞれの課題が見つかったと思います。ひとまわり成長して夏の総体で活躍できるよう稽古に励んでください。
結果は下記の通りです。

 男子個人戦結果.pdf

 女子個人戦結果.pdf

 男子団体戦結果.pdf

 女子団体戦結果.pdf
20:26
2019/11/07

【剣道】県剣道新人大会組み合わせ

Tweet ThisSend to Facebook | by:剣道部副部長
11月6日(水)に県剣道新人大会の抽選会がありました。県新人大会は11月16日(土)に個人戦、17日(日)に団体戦が行われます。17日の団体戦は毎年8試合場で団体戦を行っていますが、今年は6試合場で行うため、例年より開始式の時間も早く9時から開始式を行います。また、試合順も変更になる場合もあります。ご了承ください。16日の個人戦は例年通り、10時30分開会式です。組み合わせは下記の通りです。

男子個人組合せ.pdf

女子個人組合せ.pdf

男子団体組合せ.pdf

女子団体組合せ.pdf
20:58
2019/11/04

【剣道】R1市新人剣道大会結果

Tweet ThisSend to Facebook | by:剣道部副部長
11月2日・3日の2日間、神戸市中学校新人剣道大会が神戸常盤アリーナで行われました。男子団体は東落合中学校が2連覇、女子団体は雲雀丘中学校が初優勝をしました。男子個人は王塚台中学校藤井選手が2連覇、女子個人は北神戸中学校の福井選手が優勝しました。上位の対戦では接戦になり、力の差はなかったように思います。
これから、稽古を積んで夏の大会を目指してください。
また、団体・個人のベスト8の学校と選手は11月16日(土)個人戦、17日(日)団体戦に出場します。県大会でも頑張ってください。県大会は姫路のウィンク武道館で行われます。


R1市新人団体戦結果.pdf

R1市新人戦男子個人戦結果.pdf

R1市新人戦女子個人戦結果.pdf
11:39
2019/10/07

【剣道】R1神戸市新人剣道大会組み合わせ

Tweet ThisSend to Facebook | by:剣道部副部長
 11月2日(土)・3日(日)に神戸常盤アリーナで神戸市新人剣道大会が行われます。先日、抽選会が行われ、組み合わせが決まりました。男女団体戦が2日、男女個人戦が3日に行われます。団体、個人ともにベスト8に入った学校・選手が県大会に出場します。県大会は姫路のウィンク武道館(県立武道館)で11月16日(土)に男女個人戦、17日(日)に男女団体戦が行われます。抽選結果は次のとおりです。


R1市新人団体戦トーナメント表.pdf

R1市新人戦男子個人戦トーナメント表.pdf

R1市新人戦女子個人戦トーナメント表.pdf
14:08
2019/07/29

【剣道】県総体結果

Tweet ThisSend to Facebook | by:剣道部副部長
 7月26日・27日に県総体が行われました。団体戦・個人戦ともに熱戦が展開されました。男女団体戦では、男子は大将戦、女子は代表戦で決着がつきました。そして、男子団体戦で鷹匠中学校が準決勝で優勝した加古川中学校に敗れましたが、第3位に入り健闘しました。
 そして、女子個人戦では大原中学校の横江選手が優勝しました。神戸地区の女子個人優勝は第24回大会以来の39年ぶりの快挙です。近畿大会・全国大会でも活躍を期待しています。
 結果は次の通りです。

R1県総体男子団体戦結果.pdf

R1県総体女子団体戦結果.pdf

R1県総体男子個人戦結果.pdf

R1県総体女子個人戦結果.pdf
07:58
12345

お知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

カウンタ

COUNTER2164066

市中体連問合せ先

〒651-1131

神戸市北区北五葉2丁目10-32
 神戸市立鈴蘭台中学校

 

著作権について

著作権・リンクについて当サイトに掲載している文章や写真、イラスト画像等の著作物については、一部を除き、神戸市中学校体育連盟が保有しています。無断転載・使用は禁止させていただきます。
当サイトへのリンク希望の場合はご連絡ください。
プライバシーサイトポリシー.pdf
 

キャビネット

現在公開されているキャビネットはありません。