神戸市中学校体育連盟       神戸市中体連HPへようこそ

 

事務局日誌


2017/06/20

がんばれ球児 県中学野球神戸大会(その⑥)

Tweet ThisSend to Facebook | by:本部

《長田区》

『勝利へ飽くなき執念』
【丸山中学校】
まろい丘で、「野球」と、そして「仲間」と出逢い、ただ実直に自らを高め、絆を深めてきた。最後の夏、「ウサギとカメ」のカメになるべく、勝利への飽くなき執念を胸に、自信を持ってプレーしたい。



『感謝の気持ちを忘れず』
【西代中学校】
「野球ができることに感謝し、周りの人から信頼される」ことを目的として練習してきた。「次起こりうるプレー」を常に考え、その力もつけてきた。周りへの感謝の気持ちを忘れず、勝ち続けていきたい。



『堅実な守備で最後まで』
【高取台中学校】
新チーム発足以降、部員11人で全員野球を心がけてきた。練習試合を重ねるごとに、いい雰囲気で試合ができるようになった。総体では、バッテリー中心の堅実な守備で、最後まで全力で戦う。



『「神戸市制覇」目指す』
【雲雀丘中学校】
人数は少ないが投手を中心にチームがまとまってきた。また、野球ができる喜びや今まで支えてくれたすべての方々に対して、感謝の気持ちを忘れずに、一戦一戦全員野球で戦いたい。目指すは、「神戸市制覇」。



『「確実な野球」モットー』
【長田中学校】
「確実な野球」をモットーに夏から活動に励んできた。多くの方々の支えがあり、ここまで野球に集中して取り組めた。感謝の思いを、全力でプレーすることで伝えたい。



『足を絡めて攻撃』
【駒ヶ林中学校】
春からは、エース定時を中心として、しっかりと守る安定した試合運びができるようになってきた。足を絡めた攻撃で相手を揺さぶり、得点を重ねたい。この総体に全てを出し切り一戦必勝で臨む。





09:07

カウンタ

COUNTER1463679

市中体連HP問合せ先

〒653-0856

神戸市長田区高取山町1丁目1-1
 神戸市立高取台中学校
 Tel(078)611-6325
 Fax(078)611-6326

 

著作権について

著作権・リンクについて当サイトに掲載している文章や写真、イラスト画像等の著作物については、一部を除き、神戸市中学校体育連盟が保有しています。無断転載・使用は禁止させていただきます。
当サイトへのリンク希望の場合はご連絡ください。
プライバシーサイトポリシー.pdf
 

キャビネット

現在公開されているキャビネットはありません。