せいようひがし  ようごがっこう
青陽東養護学校
   
     
 

〒657-0846 神戸市灘区岩屋北町6丁目1番1号
 
電話 078-871-1800              FAX 078-871-1950            
 
大きな地図で見る

警報発表時について
神戸市立青陽東養護学校いじめ防止基本方針.pdf

 

お知らせ

臨時休業が延長されます。つきましては、卒業証書授与や個別登校など今後の予定についてお知らせします。下のリンクをクリックして内容をご確認ください。

 200312_臨時休業延長に伴う今後のお知らせ.pdf  【R02.03.12】保護者あてお知らせとお願い.pdf 

☆神戸市内において、新型コロナウイルス感染症患者発生の報告がありますので、児童生徒や同居のご家族の方々において、発熱の症状や、保健所に「濃厚接触者」と言われた場合は、学校へお申し出ください。

学習支援ツール「みんなの学習クラブ」  
学習プリントやアニメーションの解説を利用できます。下記のボタンをクリックし、ログイン画面よりログインして、ご活用ください。


★(仮称)HAT神戸特別支援学校・(仮称)東部高等特別支援学校については神戸市教育委員会のホームページをご覧ください。→ 新校の整備

 

青陽東養護学校ニュース

新規日誌1 >> 記事詳細

2020/02/17

通常の授業に戻りました。

| by:主担
新しい週になり、いつもの日常が戻ってきました。高等部の作業では、19日のにしなだ文化会館での実習に向けて、最終打ち合わせが行われました。小学部は、いろいろな運動遊びが経験できるよう、様々な場が用意され子供たちがそれぞれで体を動かしていました。午後からは中学部の学部集会で、「せいようフェスティバル」でのステージが再現されました。高等部3年生の進路学習では、ビルクリーニング学習の締めくくりとして模擬テストが行われました。
     
     
12:27

お知らせ

本サイトに掲載された、文章、画像、情報はすべて神戸市立青陽東養護学校がその著作権を有しています。無断で複写、転載、リンクを張ることを禁止します。