新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。

訪問者数

386943

外部リンク

著作権について

 本サイトに掲載されたテキスト、画像、情報は全て神戸市立鷹匠中学校がその著作権を有しています。
© 2011 Takasho Junior High School
 

緊急連絡

最新の緊急連絡はこちら
1234
2018/09/21

本日体育会を実施します

Tweet ThisSend to Facebook | by:校長

本日9月21日(金)の体育会は予定通り実施いたします。
なお、実施後の変更等につきましては王子スタジアムにてお知らせします。


07:02 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)
1234

警報発令時の対応

集中豪雨・台風接近などによる警報発表時の臨時休校措置は、その都度学校長が決定しますが、原則として次のとおりにします。

◆平日について
1.午前7時現在、特別警報・暴風警報・大雨警報・洪水警報・大雪警報が神戸市に発表されている場合、生徒は自宅待機とします。
2.午前10時現在、「1」の警報が解除されている場合には、午後から授業を行います。午後の授業の用意をして、午後1時に登校
  してください。ただし、学校給食を食べる生徒は12時30分に登校して給食を食べてください。
3.午前10時現在、「1」の警報が引き続き発表されている場合には、臨時休校とします。(自宅にて自主学習してください)
4.六甲山地区の生徒については、状況により保護者の方で判断してください。(状況は学校にご連絡ください)
5.警報が発表されていなくても、大雨、暴風によって登校が危険と保護者が判断した場合は、家庭で待機し、学校へ連絡をしてく
  ださい。
6.在校中、警報が発表された場合には、状況により指示をします。

◆警報発表時の休日の部活動について
 ・基本は平日と同じです。
 ・午前7時に神戸市に警報が発表されている場合は、午前の部活動は中止します。
 ・午前10時までに解除された場合は、午後からの部活動は実施します。
 ・午前10時までに解除されない場合は、その日の部活動はすべて中止します。
 ・公式戦などの場合は、主催者の指示に従うものとします。


※きずなネットへの登録は学校から配布されたプリントをご覧の上、ぜひお早目に登録してください。
 

外部リンク(警報関連)

iframe「神戸市降雨情報」より