神戸市中学校体育連盟  神戸市中体連HPへようこそ



 

カウンタ

COUNTER3044245

市中体連本部

〒651-2102
  神戸市西区学園東町2丁目2番地
   神戸市立太山寺中学校

 

2次元コード

◆携帯電話からは、下の2次元コードを読み取りログインしてください。
◆警報時の情報収集にご活用ください。
 

著作権について

著作権・リンクについて当サイトに掲載している文章や写真、イラスト画像等の著作物については、一部を除き、神戸市中学校体育連盟が保有しています。無断転載・使用は禁止させていただきます。
当サイトへのリンク希望の場合はご連絡ください。
プライバシーサイトポリシー.pdf
 

卓球部日誌

卓球部
12345
2022/07/10

【卓球】令和4年度市総体男女団体戦結果

Tweet ThisSend to Facebook | by:卓球部副部長
 令和4年度神戸市中学校総合体育大会卓球競技の部二日目 団体戦の結果を報告します。

r4市総体男女団体戦結果.pdf

 優勝を目指しての熱い戦いや、県大会の出場権をかけて意地と意地のぶつかり合う試合がいたるところで展開されました。

 また、入場の補助や準備、片づけに多くの選手が積極的に関わってくれました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

 県総体に出場されるみなさんには、神戸地区の代表として、思いを背負い、頑張ってきてほしいと思います。

※本日来場された方で、2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性となった方は、顧問の先生を通して種目副部長までご連絡ください。
20:15
2022/07/09

【卓球】令和4年度市総体1日目結果

Tweet ThisSend to Facebook | by:卓球部副部長
 令和4年度 第62回神戸市中学校総合体育大会卓球競技の部
       第73回神戸市中学校卓球大会        1日目個人戦の結果を報告します。

 →r4市総体男子シングルス結果.pdf
 →r4市総体女子シングルス結果.pdf

 久々に、選手宣誓などの式典を行えた市中学校総体となりました。また、総体にふさわしい熱戦が数多く見られました。プレーだけでなく、会場設営をたくさんの選手が手伝ってくれたり、スムーズな試合進行に協力してくれたりと、素晴らしい大会にしようという意識が随所に感じられました。本当にありがとうございました。

 選手1名につき保護者1名という制限の中ではありましたが、良い大会1日目とすることができました。ありがとうございました。明日の団体戦も、今日以上に盛り上がることを期待しています。

※1日目の忘れ物・落とし物は本部にあります。心当たりの方は、本部席までお願いします。なお、2日目の終了後の忘れ物などはグリーンアリーナに預けます。
※来場された方で、大会終了後2週間以内に新型コロナ感染症になった方は、各校顧問の先生を通して、種目副部長までご連絡ください。
21:33
2022/07/07

【卓球】市総体についての連絡②

Tweet ThisSend to Facebook | by:卓球部副部長
 9日(土)個人戦では、選手1名につき保護者1名の入場を認めています。朝の入場は2階メインの入口からとなりますが、それ以降は1階サブアリーナ前からの入場となります。入場許可証の携行をお願いします。

 個人戦のトーナメントをアップしますので、ご確認ください。
 r4市総体男子シングルス.pdf  r4市総体女子シングルス.pdf  

 試合終了時刻に関して、個人戦は15時~16時ごろまで、団体戦は、試合進行が長引けば18時~19時ごろまでかかるかもしれません。速やかな試合進行にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※顧問の先生方
 抽選会で配布した、入場時に必要な資料をアップします。必要であればご活用ください
16:11
2022/07/04

【卓球】市総体についての連絡

Tweet ThisSend to Facebook | by:卓球部副部長
 抽選会で伝達した通り、個人戦(9日)では選手1名につき保護者1名の入場を認めます。入場許可証を携行してください。また、入場する際は各校でまとまっての入場をお願いします。退場される際に、入場許可証はご返却ください。

 団体戦(10日)に関しましては、会場の観客席数との兼ね合いで無観客での開催とします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※各校顧問の先生方
 大会規定をアップロードしますので、ご確認ください。
 R4市総体大会規定.pdf
13:54
2022/06/21

神戸市総合体育大会 卓球の部 展望

Tweet ThisSend to Facebook | by:本部
【展望】

「男子個人は、板東(兵庫)が優勢か。坂口(白川台)ら2年生が挑むが、3年生も虎視眈々と上位をうかがう。女子個人は、上田(西代)、中川(本山南)ら1年生の台頭が目立つ。村田(大原)ら上級生が意地を見せるか。男子団体は選手層の厚い鷹匠に、兵庫、中華同文らが挑む。女子団体は櫨谷、本山南の両雄に各校が挑戦する。男女ともノーシード校にも有力校があり、県総体出場をかけて、熱戦となりそうだ。3年生にとって悔いの残らない大会になることを切に願う。」


13:18 | 連絡事項
12345